東京未来大学(通信課程)で小学校教諭を目指す

まずは教員免許を取得のためにがんばります。

一難去ってまた…

 

ども!
こんにちは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

実はまたまた祖母が入院してしまうことになり…
勉強どころの騒ぎじゃなくなりそうな感じです;

(回想)

仕事中に叔母からはじめてのLineが。

確認してみると

おばあちゃんが骨折して
今病院へ運ばれました。とだけ…

…!!
慌てて電話をし状況を聞くと

どうやら1人で部屋の掃除をしていて
踏み台から足を踏み外して転倒して
そのまま左大腿骨を骨折して動けなくなっていたそうです。

本当に不幸中の幸いだったのは

叔母がたまたま用事があり
祖母の様子を見に行った事。

もしこれが1日でも遅れていたら

身動きが取れない祖母はどうなっていたんでしょうか…
考えただけで怖いです;


即日、手術をして今は入院しています。
翌日からすぐにリハビリをはじめるそうですが

どこまで元気になるんでしょうか?

主治医の先生の話を聞く限りだと
以前のように歩くことは難しそうな反応。

車椅子生活になっちゃうのかな?…

せっかく退院したのに車椅子の生活だなんて
すごくショックです。

それ以前に祖母自身がようやく退院して
1ヶ月経つか経たないかで
また入院っていうことにガックリ来ているみたい。

毎日お見舞いにいってあげたいんだけど
僕自身、仕事の後に学校の勉強をしないと
テストがやばいので…

家族と勉強。
どちらを天秤にかけてよいのやら
すごく悩んでいます。