東京未来大学(通信課程)で小学校教諭を目指す

まずは教員免許を取得のためにがんばります。

はじめての中間試験

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

昨日
1タームのはじめての中間試験を受けました。

結果は惨敗…
テスト形式が予想と全然違いました。。

いえ、学習の手引きには
きちんと書いてあった通りのテスト形式だったのですが
自分自身が甘く見ていた部分が大きいです。

地頭が良ければ 乗り切れた感がありますが
残念ながら私にはそういうものがないので…

はじめての中間試験を落としてしまって
(まだ決まってないですが6割取れたとは思えない)
4年で無事卒業出来るのか
もう心配になりましたが

気を引き締めなおすいい機会だったと
プラスに考えて

今日残りの1タームの中間試験に臨みます!!