東京未来大学(通信課程)で小学校教諭を目指す

まずは教員免許を取得のためにがんばります。

東京未来大学の学生証が届いたよー

昨日「学生証」が届きました。

 

東京未来大学に入学してから
約2週間が経ってやっと…笑

 

普通、4月1日付で発送されるもんじゃないかな…と
ツッコミをいれたくなるのは僕だけか?

そしてこんな大事なものを普通郵便で送るって…!

 

もし郵便事故や盗難にあったら
個人情報の保障はどうなんの?

 

せめて対面受取タイプのレターパックにしようよ^^;

 

でも、ま
ようやく大学生になったと言う実感が湧きました。

 

学生証の顔写真に
若干痛々しさを感じますが

 

学割が利用できるものは
どんどん利用していこー^^